ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ANNA☆Sってシリーズものですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
また明日もお越しください。
岐阜県の結婚相談所