ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

アイマスって劇場版はないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
大島優子がインスタですっぴんの自撮り写真をアップしたそうです。なんで別に綺麗でもないのにわざわざ晒したがるんでしょうね。
それならいっそ猫にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
これでもっと二次元に近づけますかね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
群馬県の結婚相談所