ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

吉野裕行って舞台はやってますか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロアイドルとして再始動するそうです。そもそもグループの時には売れてた人なんでしょうか。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
福島県のパソコンスクール