ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

内田彩ってアニメイトで買えますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
できれば火曜日に知りたかったです。
飛ばない豚はただの豚だ
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
秋田県の結婚相談所