ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

レイギガントってセクシーですよね

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
レーシック経験者が語る本音