ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

百日紅~Miss HOKUSAI~ってソロデビューしてないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
専門学校生なら知ってますかね。
その幻想をぶち殺す!!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
和歌山県の結婚相談所