ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

監獄学園って17才教じゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
アニメーターの先輩に聞かれました。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
動物病院から高いフロントラインを買わなくてもいいんです