ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

プリパラってラジオはやってないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
これからアニメの評価を調べてみます。
徳島県の結婚相談所