ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

坂本真綾って良作ですよね?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
我が生涯に一片の悔いなし!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
鹿児島県のバイオリン教室