ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

劇場版 ガールズ&パンツァーって女優ですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国人は日本が嫌いなのに大丈夫でしょうか。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
"女のウソ" は許すのが男だ
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
熊本県のパソコンスクール