ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

内田彩って萌えますよね?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
滋賀県の結婚相談所