ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ハイキュー!!ってアニメイトで買えないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
それならいっそ猫にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
これからアニメの評価を調べてみます。
鹿児島県のバイオリン教室