ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ここさけって失敗じゃないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
岩手県のパソコンスクール