ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

メガホビEXPOって引退したんでしょうか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
アイドルグループのNMB48室加奈子が卒業することを発表したそうです。その後はグラビアアイドルとして活動する予定だそうですよ。なんかあんまり聞いたことない名前ですけど、大丈夫なんでしょうかね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
生きろ。そなたは美しい。
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
滋賀県のギター教室