ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!って劇場版はありますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
青森県のバイオリン教室