ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

デンシバーズって結婚しましたか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
アニメと実写を入り混じって作成されたハト駆除サービスの会社のCMが狂気に満ちているとネットで話題になっているそうですよ。ハトのフンまみれでひたすら歌っているそうです。それってちゃんとCM効果があるんでしょうかね。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
俺に勝てるのは俺だけだ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
愛知県のバイオリン教室