ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

のんのんびよりってラノベですよね?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
長野県のパソコンスクール