ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

バケモノの子って舞台はやってますか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
いつも読んでくれてありがとう!
青森県のパソコンスクール