ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

安野モヨコって完結しましたか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
群馬県のパソコンスクール