ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ももちって舞台はやってないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布されたそうです。人気の理由に制服が神戸屋の者に似ているからというのもあるそうですよ。神戸屋の制服って可愛いですもんね。
アニメと実写を入り混じって作成されたハト駆除サービスの会社のCMが狂気に満ちているとネットで話題になっているそうですよ。ハトのフンまみれでひたすら歌っているそうです。それってちゃんとCM効果があるんでしょうかね。
このジャンルに興味ある人っているんでしょうかね?
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
愛知県のギター教室