ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって握手会はやってますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
鹿児島県のパソコンスクール