ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

シューティングガールって17才教じゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINEスタンプが配信されたそうで、ランキング1位だそうですよ。この作品も長生きですよね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
我が生涯に一片の悔いなし!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
岐阜県のパソコンスクール