ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!って食玩じゃないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
ありえないなんてありえない
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら