ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

Mr.タスクってラジオじゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
男性声優の音楽レーベルKiramuneg公認のネイルアートサービスを開始したそうです。なぜ男性声優がネイルアート何でしょうね。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
犬が嫌がらない歯石予防法