ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

上坂すみれってラジオですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
俺に勝てるのは俺だけだ
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
片手間でできる犬のしつけ法