ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

実況パワフルプロ野球って完結しましたか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
大分県のパソコンスクール