ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

白衣性愛情依存症って男性に人気じゃないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
妹には聞かないほうがいいですかね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
愛知県のパソコンスクール