ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

チームしゃちほこってどこで買えますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
また明日もお越しください。
長崎県のパソコンスクール