ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって17才教じゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。
グラビアアイドルの橋本マナミが女優業への野望を告白したそうです。愛人役には自身があると言っているそうですよ。この人ってなんか突然出てきた感じですよね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
愛知県のバイオリン教室