ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

長門有希ちゃんの消失って完結しましたか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
埼玉県の結婚相談所