ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうってブルーレイになってないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
実は興味があって知りたいんです。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
徳島県の結婚相談所