ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

みしまるくん・みしまるこちゃんのコンサートってすごいですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
この槍を抜きな…小僧!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
熊本県のバイオリン教室