ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

釘宮理恵のライブってすごいですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
"女のウソ" は許すのが男だ
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
愛知県のバイオリン教室