ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

グリザイアの迷宮って声優じゃないですよね?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
バスケがしたいです
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
北海道のギター教室