ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ニコ生って武道館をいっぱいにできますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブルーレイとDVDで発売されるそうですよ。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
大分県のパソコンスクール