ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

朝焼けのスターマインって良作ですよね?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
Twitterで見かけたんですよね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
これからアニメの評価を調べてみます。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる