ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

木戸衣吹ってラジオじゃないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
人の夢をばかにするな。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
奈良県のギター教室