ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ばくおん!!ってセクシーですよね

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
今日もお越しくださってありがとうございます。
静岡県のバイオリン教室