ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

南條愛乃って劇場版はありますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
また戦争がしたいのか あんた達は!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
山形県のバイオリン教室