ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

斎藤千和って俳優じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
人の夢をばかにするな。
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
福島県のパソコンスクール