ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

川田紳司ってラジオですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
うさぎとどっちが可愛いでしょうね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
京都府のパソコンスクール