ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

チェインクロニクルVって全国区ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
沖縄県のバイオリン教室