ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

GYAO!ってアニメ化されてないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
できれば日曜日に知りたかったです。
駆逐してやる!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
福島県のギター教室