ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ミナミアイドルフェスティバルってイベントをやりましたっけ?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな感じの曲になるんでしょうね。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
クララが・・・クララが立ってる!
いつも読んでくれてありがとう!
宮崎県のパソコンスクール