ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

動画マンって全国区じゃないですよね?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
ネットで好かれる&嫌われる有名人ランキングが発表され好かれる人一位に松岡修造がらんくいんしているそうです。なんとなく理由は分かる気がしますね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
色んな種類のねこタワー