ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってとらのあなで買えないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
イラストレーターなら知ってますかね。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
また明日も読んでくださいね。
愛媛県の結婚相談所