ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

東京新世録 オペレーションバベルって萌えますよね?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
イラストレーターなら知ってますかね。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
神奈川県のバイオリン教室