ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ニコ生のコンサートって楽しいですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
ペットがいてもできるダニ対策法