ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

BiSH-新生クソアイドルってラノベじゃないですよね?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
アニメーターの友人が教えてくれました。
俺に勝てるのは俺だけだ
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
宮崎県の結婚相談所