ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

新宿アニソンスコープのコンサートに行きたいです

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
人にばれずにできる性病検査